ドキドキ ワクワク 吊り橋渡り

 

みなさん、こんにちは。

 

今日とってもカワイイお客様が来てくれました (○♥ А ♥○) 

 

_MG_0601-057-bg.jpg 

エゾリスです。

しかも2匹で来てくれました。 

 

お友達でしょうか? きょうだい? それともカップル??

 

 

この2匹のエゾリスたち、どうやら夏の間にケビンの周りの木に渡しておいた

この吊り橋がとっても気になる様子。

じーっと見ています。

 

_MG_0607-069-bg.jpg

( 渡ろうか やめようか しばし考え中… )

 

しばらくすると、 

_MG_0611-077-bg.jpg

” ねぇねぇ、渡ってみようよ! (● ・o ・ ●) “

 

” え~… ちょっと怖いなぁ… σ(。_。) “

 

” 大丈夫だよ。 ほら、行こう “

 

 

_MG_0612-079-bg.jpg 

” えいっ!  

 

      …… あれ、渡れちゃった。 全然怖くなかったよ。 v(^∀^@) “

 

 

なんて、会話が聞こえてきそう。

私の100%想像なので、実際にこんな会話をしていたかはわかりませんが…。

 

でも、こんな風に楽しそうに遊んでいてくれればいいなと思います (* ^υ^ *) 

 

 

以上、DONGURIでした。