衝撃! ! The Befor ☆ After

 

みなさん、こんにちは。

 

最近、キトウシでちょっと不思議な出来事があったんです。

 

” あんなにたくさんあったのに、いつの間にか無くなっている… “という神隠しみたいなことが。 

 

題して “衝撃! !
 The Befor ☆ After 
 です。

 

 

 

こんなにたくさんの実がなっていた木が、

_MG_0363-bg.jpg

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

いつの間にか、まったく実がついていない状態に…

_MG_0362-bg.jpg

この木は公園の前の道路沿いに何本もあるんですが、ほとんどの木がこんな状態に。 

 

 

 

たまたまその日、木の実を食べにキトウシに来ていたヒヨドリも 

 

_MG_0339-bg.jpg

” キョロキョロ… “

 

_MG_0338-bg.jpg

” アレ?? “
σ (・о ・;) “

 

と、首をかしげるくらいキレイに無くなっていました。

 

 

 きっと犯人は、あの ” キレンジャク部
隊 ” 。

あれだけの隊員が毎日のように飛んできては、この赤い実を食べていたので、 

たくさんなっていた実も
あっとゆう間に無くなってしまったんですね (◎◇◎)

 

 

恐るべしっ キレンジャク部隊の食欲!!

 

 

以上、DONGURIでした。