幻想的なクリスマスになるでしょう。

 

みなさん、こんにちは。

 

実は私…

 

今朝、今年初めて転びました。

 

いつも事務所のなかで履いている室内履きのサンダルのまま、外に出たのがいけなかったのでしょう。

ゴミを捨てに行くのに、駆け足で走っていたら

 

“つるっ”

 

と、ゆるいカーブを曲がり切れずに転んでしまいました。

今は右ひざが少し赤くなって、まだまだジクジクと痛いです… (・へ;)

 

みなさんも冬道を歩く時・走るときは、私の様に転ばないよう十分気をつけて下さいね。

 

 

 

さぁ、今週の土曜日はいよいよ待ちに待ったクリスマスですね。

 

キトウシでは24日(金)と25日(土)にちょっとしたイベントを行う予定なんです。

 

このキトウシ森林公園に1,000個のキャンドルを並べて、幻想的な夜を演出するんです (☆∀☆)V

 

CIMG4842.JPG

 

 

公園内にも公園の周りにもあまり街灯がないので、きっとキャンドルの灯が雪に反射して

とてもキレイだと思いますよ。

 

 

そして、明日はその予行練習。

1,000個とまではいきませんが、たくさんのキャンドルを並べて、灯りをつけてみます。

風邪をひかないように、温かい格好をしなくてはいけないですね “(●・д・●)”

 

良かったらみなさんも温かい格好をして、見に来て下さい (@^u^@)

 

以上、DONGURIでした。