雪・ゆき・ユキ…の毎日ですが。

 

みなさん、こんにちは。

 

もうすぐ4月になるというのに、今日も雪が降ったり、止んだりを繰り返している東川町です。

 

本州では、桜が見ごろを迎えているところが多くあるそうですが、キトウシは見渡す限り、

 

“真っ白な世界”

 

が、広がっています。

 

 

 

4/1には親水河川公園パークゴルフ場が、4/6にはキトウシパークゴルフ場がオープンする予定です。

パークゴルフファンのみなさんにとっては、待ちに待った季節なのではないでしょうか??

 

 

ですが、ここのところ降り続く雪… (・へ・;)

 

早く雪が止んで、溶けてくれると良いですね。

 

 

 

 

こんな雪の日でも、元気に走り回っているのは、おなじみのエゾリス君。

 

 

IMG_0966-071_edited-12--bg.jpg 

  ”誰か、ボクのこと呼んだ??”

 

 

 

どんなに雪が降っても、へっちゃら!!

 

ぴょんぴょん走り回ったり、雪をかきわけて木の実を掘り出したり…

 

 

IMG_1019-124-bg.jpg 

 

頭に雪をのせながら、黙々と木の実を食べたり。

 

 

今日も元気です (@^o^@)」”

 

 

 

 

 

 

冷たい雪が解けて、暖かい春が来ると、たくさんの子リスを連れたお母さんリスや冬眠から目覚めたシマリスが出てきますよ (・u<)b

 

早くみんなのかわいい姿が見たいなぁ…。

 

 

 

 

以上、DONGURIでした。