歩け、歩けっ!!

昨日は、私の初出勤日です。

 

午前中はマジメにデスクワーク。

知らないこと・覚えることがいっぱいで、頭がパンクしそう、、、。

 

でも、頑張りますっ!!

_MG_7621-01.jpg

 

 

午後はデスクワークから一転、スノーシューを履き、カメラを持ってキトウシ散策へ。

 

しばらくぶりに暖かい日だったので、外には野鳥がたくさん。

ピーチクパーチク楽しそうにおしゃべりしてました ♪~(・▽・)  ♪~(・▽・)

 

なので、カメラでパシャリと一枚っ☆

・・・と、したかったのですが、みんな恥ずかしがり屋なのか、遠ーくにとまっていたり、ちょこちょこと動き回っていて、なかなか上手く撮れません。

早く仲良くなりたいものです(・_;)

 

それにしても、スノーシューを履いていても、雪の中を歩くのは大変。。。

日常的に運動不足な私は汗びっしょり。

いかに運動をしていないかが丸わかりです、、、orz…

 

 

今日からスタッフ日記を書くことになりました、DONGURIでした。