急な気候の変化にご注意ください(~_~;)

みなさんこんにちは(^◇^)

このところ春の陽気を感じさせる暖かさや

気温が急に下がってガチガチに冷え込んだり

変わりやすい天気が続いていますが急な気候の変化

などで体調を崩されませんようにみなさん、手洗い・うがいで

風邪対策を心がけて下さいね(^u^)わたしもこまめにケアしています!

そして体調を整えて楽しい週末をお過ごし下さいね(^u^)

 

 

 

 

 この時期になると屋根からの風物詩があちらこちらに・・・

CIMG5704.JPG

 

 

CIMG5705.JPG

 

 

 CIMG5665.JPG

見ているだけで寒々としますね(^_^;)

みなさんも軒下の周りは大変危険ですのでご注意下さい!

 

 

 

 

 

 

CIMG5690.JPG

ツグミ?公園内のエサ台の”リンゴ”を食べに

きたのでしょうか?あたりをウロウロとしていました。

背格好がヒヨドリにも似ていますが ・・・・

 

 

CIMG5689.JPG

 公園の観察日記によると、ツグミは昨年1月上旬頃に

観察されています。今年は少し遅めのご来園でしょうか?

 

 

 

1月も残すところあと1週間ほどになってしまいましたね。

2月12日からはバンクーバーオリンピックが開催されます。

冬季オリンピック、北海道出身の選手が多いようですが

ぜひ頑張ってほしいですね!ガンバレニッポン( ^)o(^ )

本日、網走では流氷も観測されたそうです(^u^)

いよいよ流氷シーズン到来ですね!

来月は道内各地で”雪祭り”が開催されます。

冬の北海道は楽しさ盛り沢山(^。^)y-.。o○ですね。

 

今週末、予報では雪が多そうな東川町です。

みなさん急な気候の変化や屋根からの雪崩に

充分お気を付けくださいね!

それでは楽しい週末をお過ごしください★☆★☆★

 

 

 

▽▽携帯からもキトウシ日記を見る事ができます▽▽

 ▽こちらのORコードから簡単アクセス▽

kitoushinikkiQR.jpg