キャンモアスキー場☆ナイター☆

穏やかな朝の東川町です(^◇^)

ここ数日は、冷え込みも和らぎ・・・

と言いますか慣れっこになったせいなのか?

身体が北海道仕様になってきました。

 

すっかりお正月のんびりモードも開けて

みなさんは平常モードに切り替わりましたか?

お正月太りはされていませんか?

 

 

 

ウインターシーズンは、外出がどうもおっくうで家の中に

こもりがちですがお正月明けのモッチリ体系には

キャンモアスキー場で一汗流してみるのもいいかもしれませんね!

冬にしかできない事をして気分も身体もリフレッシュ!

な~んてどうでしょうか?

CIMG5335.JPG

昨晩のキャンモアスキー場さんのゲレンデです。

午後16時30分からナイター営業となります。

照明があたりを照らし、冷え込むと雪がキラキラと光りとてもきれいです。

 

 

 

 

 

CIMG5337.JPG

高速4人乗リフトで山頂までGO!

日の日中は韓国からの留学生18人もスキーを楽しんで

いたようです。

初めての日本でのスキーにみなさん大興奮だったようで(^O^) 

 

 

 

 

 

 

CIMG5355.JPG

 

ちびっこゲレンデもあり、そり滑りもできます。

初級者から上級者まで楽しめるコースゲレンデです。

 

 

 

☆みなさんにお得な情報☆

ファミリーレンタルデーと称してシーズン中の土・日・祝のレンタルが

ナナナント 『50%OFF』\(◎o◎)/!

(但し、ご家族でご来場された方が対象で一部のレンタル品は対象外)

スキー・ボード・ウェア(上下)・そり・スノーサーフィン等の充実した

レンタルを取り揃えています。手ぶらでOK(^◇^)!

 

♡そ♡し♡て♡ 

 

☆みなさんにもうヒトツお得な情報☆

「0」のつく日はキャンモアナイターデーで

毎月10日・20日・30日はナイター券が通常1000円のところ

ナナナント 『500円』\(◎o◎)/!

 

 

☆★詳しいキャンモアスキー場の情報は下記HPまでどうぞ★☆

http://wakasaresort.com/canmore/