春が近い?それともまだ冬?

キトウシの森には少しずつ春の足音が聞こえてきました。


※芝がちょこっと(*^_^*)顔を出しています。

昨日、旭岳に行ってスキーを楽しんできました。
出発時、東川の市街地の道路は雪もなく、春を感じる暖かさ
旭岳に近づくにつれ、雪もちらつき、車のヒーターもUP!道路にも雪が・・・
ナント!ビックリ!旭岳は白銀の世界でした!
パウダースノーでふかふかの雪でした。

同じ東川町ですが、気候や雪の量が違います!
車で40分~1時間の距離ですが・・・(◎o◎)!

今日 キトウシの森を歩いてを感じて
昨日 旭岳で思いっきりを楽しみました!


※白樺の木は春が待ち遠しいのかな・・・

 昨日と今日で東川ってスゴイ!オモシロイ!

と改めて感じました。北海道はでっかい&東川も広い!