2010年キトウシ日記のスタート

2010年、新年明けて初の”キトウシ日記”です。

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

さて、皆様は新年どのような目標を持ってられますか?

新たな事に向かってチャレンジしたり、昨年からの目標を

更に頑張っていこうと、思い思いの目標があると思いますが

皆様にとって今年一年、元気で明るく健やかな一年を

過ごされます様、公園従業員一同お祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝9時頃、窓から見えた景色です。

俗に言う『オフィスからの眺め』とでも言いましょうか(^。^)y-.。o○

事務所のすぐ前に”エサ台”を設けています。

いつもは小鳥達が好物のひまわりの種を食べに来ていますが

今日はエゾリスが遊びに来ていました。

 

 

CIMG5228.JPG

 

このオフィスからの眺め、最高でしょ?

自然や動物、すぐ目の前の田んぼの景色が見られます。

移り行く四季も、現在の天気も一目瞭然です。

ヽ(^o^)丿

なんてのどかで、のんびりとした環境なんでしょう!

 

 

 

 

 

CIMG5240.JPG

エゾリスが埋めておいたエサを探して雪の中にもぐりこんでいました。

顔にはいっぱい雪をつけて、ほんとに愛くるしいお姿です・・・。

 

 

 

 

 

 

 

CIMG5246.JPG

こっちを見ています。

窓を開けた音に『オヤッ!?何だ』と反応したようです。

そしていつもの決めポーズ(*^_^*)

コロコロとしていて、まんまるな体つきのエゾリスです。

 

 

 

 

 

今年も一年、このキトウシ日記を通じて

色々な情報や写真を掲載して少しでも多くの方に

楽しんで頂けるような公園づくりに努めて行きたいと思います。

みなさん、本年もどうぞ宜しくお願い致します(●^o^●)