夕暮れロマン

みなさんこんばんは(●^o^●)

今朝は『しばれました』が

今日は午後からは

日差しが届いてはいましたが

気温は上がらずサム~イ一日でした。

 

 

 

今日も夕焼けがきれいでしたので

この公園から一枚パチリと撮ってみました。

CIMG4339.JPG

 

 

 

昼間の青空が 『まだここにいたい!』と

沈む太陽とともに せめぎ合いをしているかのようです。

 

CIMG4340.JPG

 

 

この夕暮れを見て

『ロマンだよ 写真はロマンなんだよ・・・・

                 ロマンが大事、わかってよ』

って言っていた方がいます。

『ロマンより”マロンケーキ”が好き』と言ってる方も。

ジョークが行き交っていましたが(^^ゞ)

 

とにかく今日の夕暮れはキレイでした(^◇^)

 

 

もうすぐクリスマスですね★★★

あちこちでイルミネーションを見かけるようになりましたね(^u^)

 

今晩も冷え込みそうですよ(>_<)

風邪引かないようにして下さいね!

それでは、みなさん良い週末を~!