全力疾走

みなさん、11月最後の日曜日をいかがお過ごしですか?

今日の東川町、キトウシ森林公園は

くもり時々雪でした。チラチラと降る程度で昨日積もった雪は

日中で気温が上がり、おおむねまた溶けてしまいました。

来週はいよいよ12月ですね(@_@;)

年末年始に向け、忙しい日がやってきますが

体調を万全に整えて備えましょうね(^u^)

その為にも毎日の手洗い・ウガイで

風邪予防をお忘れなく(^◇^)!

そしてキトウシ日記のチェックもお忘れなく!

 

 

 

 つい、先日の出来事でした。

エゾリスの素晴しい走りをとくとご覧下さい・・・・

題して 『 全力疾走 』

①~⑤までの写真がありますが、  

パラパラ漫画調に載せてみました( ^)o(^ )

楽しむポイントは

「マウスを、早めに下にスクロールして下さい↓↓」

 

 

CIMG3224.JPG

 お~っと キトウシのエゾリス君がスタートした!

 

 

 

 

 

② 

CIMG3225.JPG

 順調な走りを見せています。それにしてもシッポがなまらめんこいです

 

 

 

 

 

 

CIMG3226.JPG

 後ろ足を思いきり蹴って飛ぶように走っていますね。

 

 

 

 

 

CIMG3227.JPG

 ピョーーーーン! ジャーーーーンプッ! 飛んで 飛んで 飛んで

 

 

 

 

 

CIMG3244.JPG

 ハイ!消えました!

 

 

 

 

 

みなさん、どうでしたか?

キトウシのエゾリスの”五コマ漫画”楽しんで頂けましたか?

 

エゾリスが走り去る間、ものの数秒です。

早い!早い!

全力疾走100%!

この後、木に登って食事を楽しむのかもしれませんね。

 

それでは、みなさんまたキトウシ日記で!