緑が見えます

今日はこの時期にしては珍しく

穏やかな暖かい日でした。

辺り一面、雪が積もってガッチガチに凍って

いたのはつい何日か前の出来事だった気もしますが・・・

このところ、晴れたり 雨が降ったり 雪が降ったりと

忙しいお天気ですが、こまめに天気予報をチェックして

おくことが大事ですよね!

 

 

今日午後15時30分頃の公園内の様子です。

 

先日まで雪に覆われていた芝生が堂々と顔を出しています。

 

CIMG3127.JPG

 

なんだか今日も夕焼けが見えそうな??そんな感じの空でした。

いつまでこの緑が見られるのでしょうか?

 

このお天気で

今日、こんな電話が数件ありました。

 

『キトウシ公園内の屋外パークゴルフ場は営業していますか?』

 

『せっかくお電話頂きましたが残念ながら、すでに今シーズンの

  営業は終了してしまったのですが・・・申し訳ありません・・・』

 

『もしかしたら営業しているかも!って期待を込めて電話して

  みたんだけど・・・やっぱり、やってないかぁ↘↘そっか残念』

 

という電話でした。

 

きっとこの穏やかな天気なので

パークゴルフの血が騒いだのですね(*^_^*)

ありがたいお電話ありがとうございました。

 

11月も終わりですね、あと一週間を切りました(^^ゞ

みなさんが、風邪等を引かないように、元気で

12月を迎えらるように願っています!

 

それではまたキトウシ日記でお会いしましょう★☆★☆