今朝も冷えました(>_<)

おはようございます(*^_^*)

寒い日が続く東川町です。

今朝のキトウシ森林公園は-7℃でした。

まさに『布団から出られない(>_<)』といった感じです。

ここ数日で雪が積もり、辺り一面また冬景色に戻りました。

風邪やインフルエンザを引いてしまった・・・

という人をあちらこちらで耳にしますが

みなさんは大丈夫ですか?

このキトウシ森林公園スタッフは

元気揃いが自慢で、おかげ様で今のところ

病人ゼロ!ですヽ(^o^)丿

 

 

 

 

CIMG2695.JPG 

今日の天気予報は 『晴れ』 だそうですが・・・

降り積もった雪は果たして溶けてしまうのでしょうか・・・

 

 

 

 

 

_MG_6552 020.JPG

 

エゾリスが木の上で何かの実を口イッパイにほおばり

ムシャムシャと食べていました。口の周りに雪をつけてっ。

ワイイですね(●^o^●)なんとも愛くるしい顔ですね。

完全に冬毛に生え換わったのでしょか?

毛並が夏秋に比べるとフワフワ&モコモコしています。

なが~いシッポを立ててこちらを観察していました。

冬眠しないエゾリスは今日も公園内を走り回っていました。

 

 

さぁみなさん☆今日も一日寒さに負けず、元気に頑張りましょう(^O^)

 

ではまたお会いしましょうね★★ノノノ