本日秋晴れです

今日は朝から快晴な東川町です。

週末みなさんはいかがお過ごしですか?

季節はすっかり秋で寒い日が続いていますが

今日は北海道札幌ドームで熱い戦いが行われています。

そうです、北海道日本ハムファイターズが楽天イーグルス

とプロ野球日本シリーズ出場を争う、

クライマックスシリーズで本日も熱い戦いに挑みます。

CS優勝まであと1勝です。

北海道のファンの一人としてぜひ頑張って頂きたいです。

 

 

 

 

“日本ハムファイターズ” がもし、今日CS優勝を決めたら

「自宅の風呂場でビールかけをして祝うぞ!」

というスタッフもいる程、熱い公園スタッフ事務所で

ございます(ToT)/~~~

今日の秋晴れの東川町のように

“ファイターズ天晴れ(あっぱれ)!” を期待しています。 

CS初日に町内では「パブリックビューイングin東川町」が

ありましたが、今度は日本シリーズで盛り上がりたいですねぇ。

まさに ”スポーツ観戦の秋” です(^o^)丿

 

 

 

さて、こちらは”今日のキトウシ森林公園の一枚”です。

CIMG2620.JPG

ドングリが成るミズナラの木。

落ち葉と同様、地面いっぱいに覆われています。

「イテッ!!!」

カメラ片手に歩いていたら、頭にドングリが落っこちてきました。

いたずら好きなエゾリスの仕業でしょうか?

 

 

 

 

 

 

CIMG2621.JPG 

今日は秋風が若干吹いています。木の葉が風で

空からゆらゆらと舞い降りてきていました。

なんだかとても風情を感じました。

どこからか演歌が流れてきそうな・・・

そんな哀愁たっぷりな雰囲気です。

 

 

 

11月まで残すところあと一週間です。

となると・・・・

今年も残すところあと2か月ちょっとです。

早いですねぇ~(・o・)。。。。

そうこう言っているとアッという間に冬になってしまうんでしょうね・・・

 

 

みなさん、新型インフルエンザが猛威をふるっているようです。

充分お気を付け下さいね!

それではまたスタッフ日記で☆ノノノ