スポーツの秋+紅葉=キトウシパークゴルフ場

みなさん、こんにちは。

今朝の東川町は穏やかな天気で

午後からは秋晴れが期待できるかも・・・

といった空の様子です(^-^)

我が家の庭先の餌台では最近朝だいたい決まった時間になると

“ミヤマカケス”が数羽やってきて「ジェージェー」と元気よく鳴いて

食事をしています。彼らはモノマネが得意らしく

トビやタカ時にはネコなど身近な動物の声を上手に

真似するそうです。

 

 

 

 

 

CIMG2464.JPG

※羽のちょこっとだけ目立つ青色が特徴的ですね。

うちのカケスの”カーコちゃん”です。

我が家の自慢の餌台には四季を通して色々な動物や鳥が現れます。

もちろんエゾリスも★また今度紹介しますね!

 

 

 さて、今日のタイトルの”スポーツの秋”

みなさん、最近運動してますか?

“食欲の秋” ばかりではいけませんよ~!

寒くなってすっかりお外に出るのがオックウで・・・という方も多いのでは?

 

現在、この公園内は紅葉がとても鮮やかです。

そんな中、先日スタッフ全員参加の

パークゴルフ大会が行われました。

IMG_4957.JPG

※総勢30名のスタッフが汗を流して楽しみました。

1チーム4人ずつで、組み合わせは”あみだくじ”で・・・

別課で普段あまり話す機会がないスタッフ同士の良い親睦が出来ました★

 

 

IMG_4950.JPG

※スタート台で構えボールから目を逸らさないで勢いよくスイング!

 さすが力持ちのS氏は勢いよくボールが飛ぶ飛ぶ!

 ナイス スイング!

 

 

 

IMG_4955.JPG

※ピンそばまで寄せて・・・狙い討ち~! 

 

 

 

 

 

IMG_4952.JPG

※”リアクション大賞”に輝いたKさん

 普段は冷静沈着でなかなか見る事ができない

 ”いい驚きっぷり” な顔してます(^。^)

 どうやら、遠距離からカップインしたようです!

  私と同じで初心者さんです。

 「ビギナーズラック」とやらですかね♪ 

 

 

みんなでワイワイと時には真剣な表情で

プレーを楽しみました。 

2コース周って約1時間30分ほどでした。

プレー後は夜みんなでバーベキューをしました。 

運動をした後のペコペコなお腹だったせいもあり

普段に増して美味しかったぁ~です。

そして乾杯の生ビールも最高!でした(*^_^*)

楽しい親睦パークゴルフ大会でした。

 

 

 


IMG_4969.JPG 

 ※手入れが行き届いた芝の緑と鮮やかな紅葉がほんとに素晴らしい!

  絶景です!改めて実感しました。

  素晴らしい環境のもと、お仕事をさせて頂いております。

  このキトウシ森林公園のスタッフという事が誇らしくあります。

 

 

 

パークゴルフをした事のない人も、ご安心ください!

クラブ・ボールの貸出もしております!

ルール等も簡単です。お気軽にパークゴルフ場受付までどうぞ!

元気で親切なスタッフが対応させて頂きます(*^_^*)

 

ぜひこの秋は ”お仲間” ”ファミリー” ”カップル” で

楽しめるこのキトウシパークゴルフ場へLET`S GO!です

詳しくはこちら公園内のHPからどうぞ!

 http://www.kazokuryokoumura.jp/parkgolf/index.htm

 

 

 

このところ、マスクをしている人が増えていますが

風邪・インフルエンザに気を付けてみなさん

楽しい秋を過ごして下さいねヽ(^o^)丿

身体を動かして、美味しいものを食べれば

風邪なんて寄ってきません!

みなさん、週末はお天気が期待できそうですよ!

スポーツの秋を楽しんで下さいね(^u^)

それでは★ノノノ