アクセス数が過去最高!

インフルエンザや風邪が流行していますが

みなさんは大丈夫ですか?

今日の東川町は日中の気温で14度。

青空が広がったかなと思いきや

ザッと雨が降ったりというなんとも気まぐれな

お天気でした。

どんより雲の間から、まるで天使が舞い降りてきそうな

眩しい日差しが急に広がったりと忙しい1日でした。

 

 

最近、キトウシ日記を更新できずに

いてゴメンナサイ(>_<)

毎日楽しみに読んで頂いているみなさん

に何とお詫びしたら良いか・・・(>_<)

これからは、なるべく時間を空けずに更新をするように

頑張りますので、また一つ宜しくお願いします!

 

冒頭から、そんなお詫び話しからスタートしてしまいましたが

ここでひとつ、いやふたつ、いやみっつ・・・嬉しいご報告があります!

4月にリニューアルしたキトウシ森林公園の

ホームページのアクセス数が昨年の同じ月(9月)で

約8倍にも増えました!

9月のアクセス数は過去最高の「32,718件」です!

なんと海外からのアクセスも増えていて

過去最高の「3,062件」ありました(◎o◎)

 

&それと・・・・・

このキトウシ日記のアクセス数も、うなぎ昇りなんです

4月のブログアクセス数が「343件」で

9月は、なんと「3,303件」!

これはスゴイッ!スゴイ!約10倍近い数字です!

 

日頃から、このキトウシ森林公園のHPを可愛がって下さっている

皆様に心から感謝申し上げます!

本当にありがとうございます!

今後もこのような、ありがた~い

ご報告が出来るように頑張ります(●^o^●)

 

これからもスタッフ一同、一人でも多くの方達に

楽しんで頂けるような、ホームページづくりを頑張って

いきますのでこれからも末長いお付き合いの方を

よろしくお願い致します!

  

 
CIMG2528.JPG

※今日のキトウシ森林公園の様子です。

 紅葉も進み所々のモミジの鮮やかな赤が

 また一段と引き立っています(*^_^*)

 

 

それでは、みなさんまた明日このキトウシ日記でヽ(^o^)丿

風邪など引かないように暖かくして過ごしてくださいね★★★