台風の影響で・・・

台風18号が北海道にも近づいていますが

みなさんのお住まいの地域では大丈夫

ですか?被害はないですか?

安全対策に努めてなるべく外出は控えるようにして

万が一に備えての防災グッズも揃えておくと良いですよね。

 

 

こちらキトウシ森林公園内も台風に備え

今日は朝から、現在開催中の

『えぞ王国 森のギャラリー』

撤去作業をしております。

 

10月18日までの開催予定ではありましたが

強風や突風等の被害を防ぐため

止む無く撤去作業を進めています。

北海道は明日の早朝に上陸するらしいです。

 

6月7日から約4か月に渡り、多くの方々にご来場頂き

メッセージボードに書き込みして下さったり、

ご芳名帳にお名前を記入して下さったり、

協力金にご支援を賜りおかげ様で

なんと『121,091円』もの協力金が寄せられました。

こちらは、これからのキトウシの森づくりに

使わせて頂きます。

 

ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。

 

 

紅葉も東川の景色もまだまだご覧出来ますので

台風が去った際には、ぜひぜひ遊びにいらして下さい!

 

台風の被害、皆さん十分お気を付け下さいね!

インフルエンザや風邪対策もお忘れなく!