親水河川パークゴルフ場本日オープン!

みなさまこんにちは。

すっかり春ですね(^^♪ キトウシ森林公園事務所の前の花壇に気づけば『福寿草』が咲いていました。
とっても縁起の良いお花として愛されているお花の一つだそうです。
眺めていると、幸せな気分になります(^^♪(^^♪(^^♪

福寿草

さて、パークゴルファーのみなさまには いよいよ野外でのプレーをお楽しみいただけるようになりました。

「親水河川パークゴルフ場」本日オープンです\(^o^)/

そして、本日は「レディースデー」女性のみなさまにはお得な一日となっています。
みなさまお誘いの上、親水河川パークゴルフ場まで遊びに来て下さい\(^o^)/

まってま~す\(^o^)/

ふくろうママでした(・ω<)

ひがしかわ町パークゴルフ場シーズン券本日発売!

こんにちは!
あいにく、今日も朝目覚めると一面真っ白(T_T)でしたが、今は私の熱気で道路の雪が溶けて来ています(笑)

本日より、ひがしかわ町パークゴルフ場の各シーズン券を販売しております。
朝から、たくさんの方々が来ていただいています\(^o^)/

今年から新しく『どんぐり倶楽部』という会員シーズン券が新発売です。
『キトウシ倶楽部』『確認クラブ』というのがなくなり、内容も充実された『どんぐり倶楽部』というのを販売しています。
詳しくはこちらから→H27どんぐり倶楽部会員募集

H27どんぐり倶楽部会員券

 

 

 

 

 

 

 

皆さん今年もたくさん遊びに来てくださいね!

ふくろうママでした(・ω<)

ひがしかわ町パークゴルフ場情報!!

みなさんこんにちは。

暖かい日が続き雪解けも進んで来ていますね。

ひがしかわ町のパークゴルフ場も雪解けが進んでいます。
『親水河川公園パークゴルフ場』今はこんな感じです(^O^)

3月22日親水河川PG状況
これから、日一日と暖かくなって行く予定(?ω?)なので、これぐらいの雪ならすぐに溶けてしまいそうですね。

各パークゴルフ場オープン予定は↓

親水河川公園パークゴルフ場:4月4日(土) 8:00 a.m. オープン

キトウシパークゴルフ場:4月11日(土)   8:00 a.m. オープン

いずれも、雪解状況と天候にはよりますが、オープンに向けて着々と準備をしています。
また、みなさんの笑顔に早くお会いしたです\(^o^)/

今年の利用料金一覧表はこちらから→平成27年度ひがしかわ町パークゴルフ利用料金一覧表(PDF)

ふくろうママでした(・ω<)

平成27年度パークゴルフ大会日程表!

みなさま、こんにちは。
暖かい日が続き、段々と春の足音が聞こえて来てますね。
キトウシにも春が確実に来ています。
「ねこやなぎ」が咲いていました。

花言葉は
「自由」「努力が報われる」「親切」だそうです。
なんだか、春を思わせる花言葉ですね。

さてさて、キャンモアスキービレッジは、徐々にキトウシパークゴルフ場に変わりつつあります。
各パークゴルフ場の準備も進んでいます。

みんな、真っ黒になりながら融雪剤を撒きました。
『早く外でプレーをして欲しい』その一心で、準備をしています!

今年も是非、キトウシパークゴルフ場・親水河川パークゴルフ場まで足を伸ばしてくださいね。
従業員一同、とびきりの笑顔でお待ちしております(^O^)

平成27年度パークゴルフ大会日程表(PDF)はこちらから→平成27年度パークゴルフ大会日程表

ふくろうママでした

 

『2015 スノーボード国際カップin東川大会』終了

みなさまこんにちは。
今日は、3月3日 ひな祭りですね。うちにも、お雛様が一人おりまして、お家に帰ったらお祝いをしようと思っています。
50871-400x250

さて、昨日はキャンモアスキービレッジで「スノーボード国際カップin東川大会」が開催されました。
天候は雪でしたが世界を代表する選手と、一般の選手、共に同じ舞台の上で戦っていました。
IMG_9831
この小さなスキー場でこのような大きな大会が出来たのは、会場作りスタッフ、通訳のボランティアさん、などなどたくさんの人の手助があったからです!
町内の、小学生・中学生、たくさんの方々も応援に来てくれていました。
ありがとうございました。
とっても楽しい一日でした。

スノーボード大会の結果はこちらから→H27.3.2スノーボード国際カップin東川大会 リザルト(PDF)

ふくろうママ